ママの誕生日は恵比寿のウェスティン東京に宿泊しました。



ウェスティン東京でお誕生日

今年の妻の誕生日は、恵比寿のウェスティン東京ホテルに家族で1泊してきました。今回は珍しく妻からのリクエストだったので、この日の思い出がプレゼントです!

 

恵比寿ガーデンプレイス

ゴールデンウィークだったので、ホテルの目の前にある恵比寿ガーデンプレイスでは、キッズのワークショップイベントがやっていてました。天気も良くて気持ちよかったです。

 

忍たま乱太郎ショー

子供たちが一番楽しみにしていた「忍たま乱太郎ショー」では、お姉ちゃんがクイズに正解して映画のチケットを見事ゲット!しました。いつもはこういうイベントでは全く手を上げないタイプですが、この時ばかりは超本気で、いち早く手を上げていました。やる時はやるんだな〜と、ちょっと見直しました(^^)

 

手作りキャンドル

手作りキャンドルのワークショップをやっていたので、お姉ちゃんが初挑戦!ママのプレゼントにするんだ!と意気込んで作った作品がコレ!私も少し手伝いましたが、中々素敵に仕上がりました。

 

バースデーケーキ

ガーデンプレイスのお寿司屋さんで夕飯を食べた後は、ホテルの部屋に戻って、みんなで妻のお誕生日のお祝いをしました。昼間にワークショップでお姉ちゃんが作ったキャンドルもプレゼントしました。「また宝物がまた増えたわ〜」と言って喜んでいました〜(^^)

 

レインボーカード

今回はホテル1泊がプレゼントだったので、渡せるプレゼントは用意してませんでしたが、事前に妻に内緒で子供たちと一緒に作っておいたサプライズなメッセージカードをプレゼントました。

封筒から手紙を引っ張りだすと、虹のアーチが広がって、みんなで書いた寄せ書きが飛び出てくる仕掛けになっています!けっこう喜んでもらえました(^^)v

 

因みにこの虹が広がるレインボーカードは、姉妹サイトのハッピーバースデープロジェクトの方で、データをダウンロードできるようにしたので、作ってみたい方はぜひ挑戦してみてください!

 


スポンサーリンク



←育メンパパの子供とお出かけ日記TOPへ

blog comments powered by Disqus
パーティーレポート-実際のお誕生会を詳しくレポート!
部屋の飾り付け演出アイデア
子供向け誕生日プレゼント

世界に1つだけの似顔絵彫刻ボトル!子供やファミリーの似顔絵をボトルに彫刻しよう!
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆ シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫ ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!

ラインストーンをいっぱい使った世界に1つだけのゴージャスな似顔絵彫刻ボトルです!お誕生日のプレゼントはもちろん!誕生日パーティーの演出として用意しておいても大変盛り上がり素敵だと思います♪♪


簡単なのにセンスがいい! はじめてのお誕生会

これから子供の誕生会を企画しようと考えているママに超オススメの本です!ちょっとした工夫で誕生会を楽しく素敵にするアイデアが満載です!


コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

親子で楽しめるすばらしい絵本です。どっちに進むかをすべて子供が決断しながらストーリーが作られていく楽しい仕掛けの絵本。かなりオススメです!


子どもの心のコーチング—一人で考え、一人でできる子の育て方

我が家の子育てバイブルです!コーチングの技術を応用して、子どもの内なる能力を引き出し、子どもが自分で考え、答えを出せる子育て法を紹介してます。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5

大切な記念日の撮影には一眼レフカメラがおすすめです。Cannon EOS Kissなら初心者でも簡単にプロが撮影したような素敵な写真が撮れます。